よくあるご質問

欠品中の商品を予約することはできますか?

それぞれの商品について異なりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

ラッピングはできますか?

有料にてボックスやおリボン、またはカラーペーパーなどでラッピングさせていただきます。

支払い方法は何がありますか?

「ゆうちょ振込み」「銀行振り込み」をご用意しております。
 

送料など商品代金以外の必要料金は?

・送料
・お振り込み手数料
・過入金・誤入金等のお客様の不備により生じた返金の際に掛かる手数料等
・その他、お客様のご事情により発生する送料及び諸手数料等
 

納期を早められますか?

できるだけ対応させていただきます。お急ぎの方はメールにてご相談くださいませ。

注文からお届けまでどのぐらいかかりますか?

通常在庫がある商品につきましては、お振込み確認後、2〜3営業日で発送となります。
オーダー品につきましては1〜2週間お時間をいただきます。

※ご注文後、5日以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

返品・返金についておしえてください。

以下の場合は返品、返金に対応いたします。
・商品の破損、不良の場合
・配達途中の事故などで破損・損傷が生じた場合
・ご注文いただいたものと異なる商品が届けられた場合

※イメージの相違やお客様の不備により生じた不利益・損失につきましては、返品対象外とさせていただきます。
※転写紙についてはカバーコートの上の汚れや、カバーコートの下の小さなほこりや気泡やへこみ、台紙の汚れや黒点は、使用する上で支障が無いため、返品対象外とさせていただきます。配送時等に付いた折れ曲がりについても同様とさせていただきます。

返品の場合、商品到着後7日以内(または発送日から10日以内)にご連絡をお願いいたします。
追ってこちらからお手続のご案内を差し上げます。
ショップからのお手続きの案内無しにご返品されたお品物は、お引取りいたしませんのでご留意ください。
商品到着後8日以上経過した場合(または商品発送日から11日以上経過した場合)は、事情に関わらず返品・交換はお受けできません。
また、商品に不良・破損や不備が認められます場合でも、ご使用後の返品や交換はお受けできません。

 

注文キャンセルについておしえてください。

ご注文後、5日以内にお振込みが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
お振込み後のキャンセルはイニシャルやネーム入れ商品、オーダー品については基本的にお受けできません。
その他商品につきましてはご事情によってはキャンセルをお受け致します。
ただし、ご注文のキャンセルに伴い返金が生じる場合、返金の際に掛かるお振込み手数料等はお客様負担となります。

海外に発送できますか?

配送は日本国内のみとさせていただきます。

自動返信メールやメールでの返事が届かないのですが…

携帯のメールアドレスの場合、迷惑メール防止等の設定により当店からのメールが届かなくなっている場合がございます。
こちらのメールサーバー以外が原因の場合は、当店では対処しかねますので、お手数ですが、お使いのパソコンか携帯の設定をご確認くださいますようお願いいたします。
携帯の設定をご確認いただきgoo.jpのドメインを有効にしていだけますようお願いいたします。
TOPへ戻る